Wednesday, October 28, 2009

Fall Break


ちちは金よう日にスミスだいがくにいきました。ちちとわたしはわたしのともだちとおちゃをのみました。金よう日のこんばんにわたしはうちにかえりました。

土よう日にわたしはテレビをみました。わたしは Ghost Hunters みました。こわいだす。

GhostHunters.jpg



土よう日に、わたしもともだちにかいものをしました。わたしはふくかいりました。わたしもマクドナルドにいきました。じゃあ、わたしはおとうとさんのホキーゲムにいきました。おとうとさんはゴアリです。しあいはたのしです。わたしとおとうとさんとちちは Shady Glen にいきました。Shady Glen はレストラントです。Shady Glen においしイスクリムがあります。


日よう日にてんきはいいでした。わたしとおとうとさんはユテョグループにいきました。わたしはここのともだちにあいました。ユテョグルプごに、わたしはともだちに West Hartford にいきました。West Hartford はおもしろいまちです。


月よう日に、わたしはともだちにレンファレにいきました。レンファレで、みなさんはヅレッスウプをします。みなさんのコスツメはきれいです。レンファレはとてもいそがしです。でも、たのしです。

jul02calaissing1.jpg

^レンファレのコスツメです。^


月よう日に、わたしはこうこうにいきました。あたしはともだちとせんせいにあいました。月よう日こんばんに、わたしはスミスだいがくにかえりました。

2 comments:

  1. レンファレはなんですか?
    キャスリンさんのおとうとさんはホッケーをしますね。キャスリンさんもホッケーをしますか?

    ReplyDelete
  2. レンファレはみじかい(short) なまえです。ながいなまえは Renaissance Faire です。みなさんはコスツメをはきます(puts on)。たくさんひとはふくとおみやげをういます(sell)。

    はい、わたしもホキーをしまう。スミスだいがくのクルブホキーテアムです。

    ReplyDelete