Thursday, November 12, 2009

わたしのすきなスポト


わたしのすきなスポトはホキーです。私はホキーをみて、ホキーをします。わたしは 'NHL' をみます。わたしのすきなチームは 'Montreal Canadiens' です。Canadiens はいいです。

わたしはスミスだいがくのホキーチームにあそ
びます。スミスだいがくのホキーチームはたのしです。チームのカピタネは Nora Cothren です。のらさんはさんえんせいです。のらさんはさねんせいです。のらさんはとてもやさっしです。

わたしとチームはまいにちホキーをします。火よびとよるもくよびよるにパラクチスがあります。げつよびにスtラタギミーチングがあります。すいよび
にオッフイスコンヂシオニングがあります。せんしゅう、ゲームがあります。たいてい、きにょびにチームフンがあります。わたしはボストンでごぜんきゅうじほんにゲームがあります。わたしはとてもいそがしです。でも、ホキーはたのしです。


1 comment:

  1. いいですね!私も高校の時、よくホッケーを見に行きました。でも私はホッケーをしません。スケートはちょっとこわいです。。。

    ReplyDelete